--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
4m6d
IMG_0004_20080716154403.jpg
今日は次女の4ヶ月健診。
見るからに痛そうなBCGを受けるも、きょとんとしたまま終わる。
健やかに成長中とのことでホッと一安心。
笑顔にいやされる毎日です。

以下成長memo
4m6d
身長64cm
体重6835g
FH000019_20080716161433.jpg・首がすわって、両手を持つと足で立とうとする。
・ごろんと半身まで転がる
・母乳が中心になってきた。ミルクは一日1回程度。
・夜の授乳は1~2回。よく寝る。
・風邪を引いた回数2回。
・髪の毛、薄め
・目が合ったとき、あやしたときは声を出して笑う
・おもちゃを握ってみつめる
・指しゃぶりをする
・長女の時に比べて、寝ぐずりが少なく、おとなしめ
・DPT1回目接種済(6月13日)
2008.07.16(Wed) 15:41 | 成長 |
