--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Half birthday
IMG_9873.jpg
赤ん坊が生まれて半年。
元気で何より。
笑顔で何より。
健やかに大きくなりますように。



5~6ヶ月の成長メモ

・身長70cm 体重7.6kg
・動きが格段に活発に。
・おもちゃを振り動かしたり、なめたり。
FH000006.jpg・寝返りに成功(ちょうど5ヶ月になったくらい)⇒以後ほとんどせず。
・とりあえず何でも手を伸ばし、とりあえずなめる。
・離乳食を始める。
・人見知りがはじまる。
・いないいないばあに大喜び。
・おすわりが十数秒できる。
・夜中1回、朝方一回授乳
・髪の毛、あいかわらず伸びず
・BCG、DPT2回目接種


2008.09.10(Wed) 00:11 | 成長 |
