--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
okinawa
IMG_20081007143503.jpg

家族4人での初めての旅行。目的地は沖縄。
サトウキビ畑の近くにあるのんびりしたホテルへ。
美ら海水族館以外は、これといって観光はせず、
ビーチとプール、カフェでのんびり過ごした4日間。
ホテルはとにかく食べ物がおいしかった。
たまにはいいかーと、食べてばかりいた気がします。
長女はプールで始めての一人泳ぎ(うきわ付き)にはまり、こんがりと日焼け。
まるで南国少女のよう。
次女は覚えたてのお座りで、一人遊びに興じていました。

海も空も澄み渡り、のんびりした空気と懐かしい風景。
迎えてくれる人はとても温かい。なんだか優しい気持ちに。

あー沖縄に来てよかったーと何度も思った旅。
一年に一度のごほうび休暇。また今日からがんばろう。
2008.10.07(Tue) 23:35 | 旅行 |
