--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
笑い声
今までは姉の一方通行の愛だったけれど、今ではすっかり相思相愛。
赤ん坊の「ウキャキャ」という楽しそうな声を聞いて振り向くと、
横には精一杯の変顔をした姉が。
笑わせ担当の姉は、赤ん坊の反応をみて自らが大爆笑。

FH020016.jpgFH020026.jpgIMG_0610_20081106160753.jpg

姉の横に座り、つかまり立ちをし、一人前に遊ぶ妹の姿をみると、ついつい笑顔に。
今日もふたりの笑い声が響く。
立ちはだかる育児の壁なんてふっと消えて、もはや忘れてしまう。
その繰り返し。きっとそれでいいのだ。
2008.11.05(Wed) 23:51 | 姉妹 |
