--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
いたずら。
a1.jpg近頃、はいはいであっちの部屋へこっちの部屋へ大移動の赤ん坊。
見るもの全てが気になる頃。
あっちでいたずら、こっちでいたずら。
本棚の本は全部出したくなるし、かばんの中身も気になるし、ティッシュをぽいぽいと出したくなるし、マジックで自分の顔に落書きしてしまうし。
あぁーーと心の中で思いながらも、ちょっと面白いので観察してしてしまうのでした。

【8m14d 成長覚書】
・上の歯が生えてくる(左の中央から2番目11/5、右の中央から2番目11/22、左の中央11/26)
・はいはいをするように(11/14)
・離乳食2回(おかゆ、野菜、白身魚、ささみ)
・赤ちゃん用お菓子の味を覚える
・父親への人見知りはなくなる
・後追いもほとんどなくなり、姉と遊んで時間をつぶせるようになる
・声が響くところでは「あーうー」と発声練習。けっこう野太い声なのが笑える
・まだ立てないのに、つかまり立ちから両手を離して立とうとする。臆病だった姉とは性格が明らかに違う。
・インフルエンザワクチン1回目接種(11/9)
a2.jpg
2008.11.24(Mon) 09:07 | 成長 |
