スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
『ふたり』
200811_2.jpg以前お知らせしたカメピBUNKOですが、Photobackのサイトからプレビューできるようになりました。よかったら見てやってください。だいぶ照れくさいですが。
http://www.photoback.jp/topic/kamepiBUNKO/index.aspx

入賞作品が全部プレビューできます。
私はお店でみなさんの作品を読ませていただいたのですが、涙が止まらないもの、心があったかくなるもの、読み耽ってしまうもの。
全部、それぞれの思いが詰まってました。
みんなそれぞれの人生を生きていて、
みんなそれぞれに大切な思いを抱えていて。
みなさんの作品に触れて、とてもシンプルなことに気がつき、なんだか清々しい気持ちがしました。

自分の大切な思いを表現するってすごいエネルギーを使うけれど、
それだけ意味がある行為なんだと思います。

写真を好きになって、私はとても楽しいです。
スポンサーサイト
2009.01.16(Fri) 21:44 | お知らせ |
