--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
テツ
Save0221.jpg実家で飼っていたテツが、静かに天国へと旅立った。

お父さんが大好きで、お父さんの言うことなら聞いてたテツ。

私が散歩すると、テツに引っ張られてたっけ。

花火と雷が大嫌いで、そんな日は震えてたね。

毎年たけのこ堀りにいく時は、うれしそうに駆け回って遊んでた。
そしていつも迷子になって。笑  みんなで探したね。

tetsu.jpg
hanaのこと、anのこと、家族としてすぐに受け入れてくれた。

去年からは、吠えることさえうまくできなくなって。
どうすることもできなくてごめんね。

hanaはテツが天国へ行った日、涙が枯れるほど泣いて、泣いて、
疲れて寝たよ。

テツ、14年間おつかれさま。これからも大好きだよ。



2009.02.07(Sat) 21:01 | つれづれ |
