スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
待っていてくれる人 ~hiroshima~
★おしらせ★

HPのURLを都合により変更しました。

新 http://calacolo.lomo.jp/

お手数ですが変更よろしくおねがいします★ 本日new photo upしました。



IMG_3570.jpg
23日から25日までの連休はパパの実家の広島へ行ってきました。

まずはパパの父方の家、曾おばあちゃんのところへ。「ひいおばあちゃーん、こんにちは」
ちょうど、お家の屋根の葺き替えをしていました。
広いお庭と裏庭の畑と、昔ながらのお家。すごく懐かしい気分。

あんよを初披露のハナさん↓



IMG_3560.jpg


IMG_3583.jpg裏庭にはたくさんの野菜が育ててあって。
「ほら、赤ピーマンだよ」
そう言って、曾おばあちゃんは、はさみでピーマンを沢山収穫してくれました。


赤くて、まだ小さくて、とてもかわいいピーマン。ハナは大事そうにしてました^^


IMG_3580.jpgこの後、パパの母方の曾おじいちゃんと曾おばあちゃんのお家へ。

そう、広島には曾おじいちゃんが2人、曾おばあちゃんも2人健在なのです。

たくさん待っていてくれる人がいて、なんてハナは幸せなんだろう、と嬉しい気持ちに。
大事にしていこうね。

次の日は映画『男たちのYAMATO』のロケ地である尾道へ。映画に使われた戦艦やまとを見てきましたよ。すごかった!
また報告します。

スポンサーサイト
2005.09.29(Thu) 01:11 | お出かけ |
