スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
あれから1年

10月4日は、はなのもう一つの誕生日。

去年、心臓の手術をした日。

もし、あの日がなかったら、今日はなかったかもしれないな、なんて考えてしまいます。
あの時は必死だったから1年後のことを考える余裕なんてなかったけれど。
目の前には大きく大きく成長したハナがいます。(風邪ひき中・・)

ここ何週間か、すぐに体調を崩すので少しだけ不安もありました。
だけど、昨日病院へ行き、久しぶりに精密検査をうけて「異常なしですよ」という言葉をもらいました。
ほっとしました。本当によかったー。

ハナの笑顔は私たち家族のタカラモノ。
また1年、元気に過ごせますように☆

かけがえのない命に、今日という日に心から感謝して。

2005年10月4日
スポンサーサイト
2005.10.26(Wed) 14:42 | お祝い | Trackback(0) Comment(1)

 no title
異常なし!ほんとによかった~
やっぱり...凄く心配ですもんね...
こうやってずっとずっとハナちゃん見ていたいから...
ハナちゃん~元気でいてね☆

しかしグァムかぁ...いいなぁ...
家族み~んなでいっぱい楽しんでこられたんでしょうね☆
HPの方にも写真見にいかなきゃ~(^_-)☆

hana mamaさん~私仕事はじめました!
今は毎日頑張って行ってますよぉ☆
大変だけどね(^^;
2005.10.26 (Wed) 15:51 | URL | tissuecase [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
