--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
trip to guam!
IMG_4535.jpg10月の始め、すっかり秋。年に1度のパパの長期休暇。

南の島へ行きたいね、と言う話がでて、突然ですがグアムに行くことになりました。

グアムだと片道3時間なので何とかハナも大丈夫かな・・・
不安を抱えての出発。

飛行機の中では、お昼寝を半分し、あとはシール絵本で遊んだり、おやつを食べてなんとかのりきりました。


IMG_4639.jpgSave0043.jpg

一番印象に残ったのは、道なき道を進んでいき人里はなれた場所にあったココパームガーデンビーチ。

ここはプライベートビーチでまさに楽園という感じ。
予約した人だけしかいないので、人も少なく、本当にゆったりした時間。

IMG_4443.jpg
ハナは海を見るのは好きなようでずっとながめていたけれど、
入るのは苦手みたい^^;
海に足をつけただけで大泣き。カヤック(ボートみたいなの)にのったときは泣きながら寝てしまいました(笑)

ということで砂遊び専門。


ほんの数日だったけれど、家族でゆっくりすごした時間はすこし疲れていた心と体を穏やかにしてくれました。
グアム、ありがとう。



ここにはのせきれないので、グアムの写真はHPにてアップしました☆
guam photo : http://calacolo.lomo.jp/photo/blue%20journey.html

HP : http://calacolo.lomo.jp/




2005.10.26(Wed) 14:55 | 旅行 | Trackback(0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
