スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
初めての運動会
10月22日の運動会の話。

始めての運動会。
この週は嘔吐下痢症になってしまって、ほとんど保育園をお休みしてしまいました。前日になってようやく復活。
めでたく運動会に参加できました。

でも・・・
緊張のため、涙、涙の運動会に。気が小さいのはママ譲りのよう。

入場行進、かけっこ、お遊戯、親子リレーに参加。
唯一泣かなかったのが、パパと一緒に出たお遊戯。
ウサギちゃんになって踊りました。(このときは固まって踊れなかったです:)
でもね、おうちに帰ってから「糸巻きの歌」「大きな栗の木下で」などのダンスを披露してくれましたよ。

最初の運動会。涙の運動会だったけど、でもやっぱり楽しかったね。


スポンサーサイト
2005.11.02(Wed) 00:15 | お出かけ |
