スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
papaとの土曜日
IMG_5305.jpg
最近、ハナの土曜日はpapaと二人で遊ぶことが恒例となりました。

土曜日のお昼3時間、私が講義をうけている間、おべんと持って公園でハナとpapaは二人でランチ。それからお買い物、お散歩、また公園いって遊んでるそうで^^

ちょっと前までは二人でお留守番なんて絶対無理、と言ってたpapaだけど、最近は自信ついたようです。
ハナと一緒に手をつないで歩るくのが嬉しくて仕方ないそうです(笑)

講義が終わると途中から私も合流。
それからみんなでお茶をして、のんびりお散歩しながらうちへ帰ります。

土曜日の夕食はたまにpapaが作ってくれるので、そんな日はすごく嬉しい!!今週はキーマカレー。

ほとんど料理なんてしたことがなかったpapaですが、クリームシチュー、カレーなんかの煮込み系はかなりおいしく作ってくれるようになりました。
ちょっと包丁を持つ後姿が様になってきたなぁとひそかに感じてます。
IMG_5321.jpg

そんなのんびりの土曜日。とても好きです。
スポンサーサイト
2005.11.14(Mon) 19:54 | 遊び |
