--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
good bye summer
20051223221036.jpgもう冬らしくなってきましたね。
冷え性の私はもうすでに手も足も冷え冷えです。
でも実は冬が一番すきだったりします。
空気が澄んでいるから。冬の早朝のはりつめた空気をすうと、すごく気持ちがいい。
小さい頃から、その瞬間がすごく好きだったのを覚えています。

季節はずれだけれど今日、9月10月に撮った写真をUPしました。よかったらのぞいてくださいね。
good bye summer
main site

2005.11.26(Sat) 00:00 | info |
