スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ホカホカ
IMG_5636_1.jpg今日、病院から帰ってお昼ごはんを食べ終わった頃にかかってきた一本の電話。
誰からかなーと思って出るとhanaの保育園の園長先生からで、
「hanaちゃん具合どうですか?近くに行くから、少しだけお見舞いに伺いたいんです。」とおっしゃってくれました。

しばらくして、ピンポーンとなって出てみると、なんと園長先生、理事長先生、担任の先生の3人が会いに来てくれてて。
久しぶりのhanaを見て、いっぱい声を掛けてくれました。
hanaはびっくりした表情^^

たった3ヶ月しか通っていなくて、しかもかなりお休みしたのに、hanaを心配してくれてわざわざお見舞いにまで来てくれて。
その心遣いが、すごーく心に響きました。
また元気になって、保育園に通えるようになったら、いっぱい遊んでもらお。

今日は冷たい雨だけど、あったかいキモチになりました。ホカホカ
スポンサーサイト
2005.12.02(Fri) 14:17 | 日々 |
