--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
cocoaな一日
cocoa.jpg初雪が降った。
外の空気はとびきり寒くて、息は白くて、冬の匂いがした。

今日はいつもの病院から帰って、ココアを飲みました。
なぜか寒い日に飲みたくなるココア。ふだんはカフェオレばかりなのに・・・。
ココアは鍋でじっくり作るので、大事に飲みます。
初雪の日に飲んだココアの味は少し特別な感じがして、おいしかった。
hanaには懐かしのミロをhotで。なかなか気に入ったようです。
ドーナツは二人ではんぶんこ。

sleep.jpg

ずいぶんと回復し部屋中にlegoを広げて遊んでいます。本当によかったー。

寒いけど、今日もまたホカホカ。
2005.12.05(Mon) 15:41 | 日々 |
