スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
二人のサンタチャン。
mh.jpg火曜日、blogで仲良くなったmikuちゃん&mikuチャンママが遊びに来てくれました☆
ずーと前から遊ぼう遊ぼうと言ってて、風邪をひいたり、予定が重なったりして実現しなかったから、すごーくうれしかった!
mikuちゃんは始めは緊張してたみたいだけど、mikuチャンとhanaの人差し指同士を「ピー」と合わせて遊ぶと、にっこり笑顔に☆
写真で見てた通りすごく目がクリクリで可愛かったなぁ。
そしてmiku mamaチャンもすごく優しい笑顔できれいママさん。会話もはずんでほんとに楽しい時間でした。

miku mamaチャンがサンタの衣装を2着持ってきてくれて二人に着せてみました。
でもじっとできない年頃の二人は写真を撮らせてくれず>_<
二人が写ってるサンタ写真はちゃんと撮れなくて残念。。
ほんと二人ともすごい元気!歌にあわせてノリノリで踊ってて可笑しかったなぁ^^

IMG_6445.jpg
miku mamaチャンからhanaへのクリスマスプレゼントがありました!
このてんとう虫は前からほんとに欲しかったもの!
そしてチーズのおもちゃ!かわいい!
鉛筆のような部分がねずみの顔になっててチーズの穴を探検させて遊ぶもの。これ、かわいくて私の方が夢中で遊んでます^^
センスのいいプレゼント。
miku mamaチャン、mikuチャンほんとにありがとう☆
また遊ぼうね!
スポンサーサイト
2005.12.20(Tue) 15:30 | 遊び |
