スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
気がつけば1歳5ヶ月。
152.jpg気がつけば1歳5ヶ月。
毎月言ってるけど、ほんと早いなぁ。
やっぱり言葉とか知識面の成長がすごいなぁって感じます。

今日は大雪だから部屋に洗濯物を干していた時のこと。
「ハイッ」と声がしたので振り返ってみると、一つ一つかごから洗濯物出して手渡してくれて。
びっくりして一瞬目を疑いました(笑)よく知ってますね。知らないうちに観察してる。

忘れないように最近の行動をメモすると、
今まであんまり興味のなかったぬいぐるみにも興味を持ち始めて、「ねんねー」と言いながらぬいぐるみを寝かしつけたり、お菓子を食べさせてあげたり。
友達がくれた小さなPoohさんが一番好きみたいでいつも抱きしめて話しかけてます。何しゃべってるのか知りたい!

そしてお出かけの時。私や母のバックを見つけると奪って(笑)腕に掛けるの!
その上携帯を耳に当てて「ごにょごにょ、うんうん・・&%+:・・」
まるで女子高生のようです。

それから嬉しいことといえば、「スッチー」(スキ)といいながら私のほっぺにチューっとしてくれること。これはたまらなく幸せです。

よく「1歳くらいが一番かわいい時期やね」と言われるのだけど、どうなのかな??どんな風に大変になるのかな?
すでにイヤイヤ言うときは困ってしまうので、こわいですー!

とにかく体調をくずさないように元気に育ってほしいな。
スポンサーサイト
2005.12.22(Thu) 16:15 | 成長 |
