スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
やっと、今年始めのごあいさつ。
IMG_6906.jpgすごーく遅くなりましたが、あけましておめでとうございます★
もう10日!あっという間にお正月が過ぎていったなぁ。
すごく長い間ご無沙汰してしまって、心配してくれたお友達もいたりして。元気にやってます^^

年末年始は私とオットの実家に何泊ずつかしたりして、帰ってきたらPCが使えない状況になったり・・と色んな理由で年末の26日からずっとPCに触れてませんでした>_<
今日から復活ですー!
クリスマスの写真とか、機会があればupするつもり。今年のクリスマスはすごく楽しかったのです。

IMG_6889.jpgそれと、年賀状やメールを送ってくれたお友達のみんな、ありがとうー!
メールとかBBSの返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい!!
一つ一つお返事します★

おみくじ、大吉でました!
それだけで1月いっぱいは幸せ気分でいれそう。んー単純。

去年は色んな出会いがあり、すごく意味のある一年でした。
blogやHPに遊びに来てくれて本当にありがとうございました。
初めての育児でちょっと疲れた時、メッセージとかあると励まされました☆
今年もよろしくお願いします☆


スポンサーサイト
2006.01.10(Tue) 22:32 | お祝い |
