スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
屋根の上のバイオリン弾き
IMG_7455.jpg観にいってきました。ミュージカル、『屋根の上のヴァイオリン弾き』。
母が気分転換に、とチケットをくれて(嬉)
夫はあいにく仕事で一緒にいけなかったので一人で(笑)
映画とか舞台とか観ると、いい方向に心が動きます。
頑張ろう、って気持ちを満タンに充たしてくれる感じ。
だから一人でも何でも行きます、って即決しました^^

もう、思い出すだけでため息が出るくらいよかったー!
すごく近い場所だったから舞台にいる役者さんの息づかいまで伝わってきて。市村正親さんの主役、本当に素敵でした。
目に力があって、ちょっとしたアドリブも面白くて。
ちょっと興奮気味な夜。明日からまた頑張ろう、と刺激を受けた一日でした。
スポンサーサイト
2006.01.27(Fri) 23:02 | つれづれ |
