スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
陽ノアタル場所
15.jpg今日で1月が終わり。
早すぎです。
あっという間に過ぎていくなぁ。

朝はわりと強いほうだけど、最近hanaに起こされます。
「ママーママー」「アッチ、行ク」と言ってとんとんされます(笑)
でも今朝は「ママ」ではなくて、私の名前をよんでた!!
「エミエミエミエミ・・・エミデス」
起きぬけにくすくすと笑ってしまいました。そしたらhanaもわらってました。

すっかり冬なこの頃ですが、秋の終わり頃の写真をUPしました。やっとできました。。。
整理していて、ちょっと懐かしくなったりして楽しかったです。
あの頃hanaはこんなコトバをしゃべれるようになったんだっけーって。
季節はずれですが、よろしければのぞいてください。
↓click!
main site URL


スポンサーサイト
2006.01.31(Tue) 17:20 | お知らせ |
