--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
カンパイを言わないと・・・ 
IMG_7471.jpg
道端でたんぽぽの綿毛を見つけました。
ムスメはとうとう風邪をひいてしまいました。

最近「カンパーイ」にはまっていて、
お茶を飲むたびにカンパイを催促されます。
そんな笑顔をされると、何度でもやってしまうよ。
ほんと楽しいのね。
最近、まねっこ星人です。
今朝も「雨、ヤダネー」
きっと意味分かってないよね(笑)







4893093010.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpgカンパイをムスメに教えてくれた絵本。
このシリーズは、簡単な言葉の中に遊び心が詰まっていて、親子で楽しめる絵本デス⇒






2006.02.07(Tue) 09:50 | words |
