スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
おねだり。
IMG_7392.jpg昨日の夕食のコロコロ野菜のパスタをムスメが「オイチネ、オイチィネ」と言って食べてくれました。
幸せ~。ちょっと手抜きしたのに。。。
もっと頑張らねば!

しかし風邪なのに本当によく食べます。
ご飯もおやつも。
「イチゴ」とか「みかん」とか「ちょーだい」とか言えるようになったから、一日中ねだられるの(汗)

昨日、テーブルの上にあったお菓子を背伸びして取ってきたhana。
もうおやつを食べた後だったから、気をそらしてサッと隠したら・・・
泣いて泣いて・・・
泣きながら見つけ出してヒトコト、「みーちゅけたっ(泣)」
あまりの必死さと、自分の知ってる言葉を使って一生懸命表現する姿がなんとも愛らしくて笑えてしまって、またお菓子あげてしまいました・・・

                       ついつい、が多い私です(・ ・*)
スポンサーサイト
2006.02.09(Thu) 10:22 | words |
