--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
じっくりじっくり
IMG_7427.jpg先日、友人がステキな本をプレゼントしてくれた。
AGFのCMで女の子が「じっくり、じっくり、じっくり、じっくり」と読んでいる絵本。
売っているなんて知らなかったな。
アメリ好きな私は、CMの前髪ぱっつんの少女に密かにあこがれていたのです。

タイトルは『じっくりおまめさん』。内容もとってもキュート!
読み終わったら、ほっこりほっこり。
コーヒーをいれるのがとびきり上手なじっくりおまめさんの恋のお話。
それにイラストも大好きなイラストレータのcolobockleさんなのでした。
木がずらりというじゃばら絵本に出会ってから好きになって。
colobockleさんのイラストって色遣いがとっても豊かで、何度見ても楽しい絵なのです。
まさにツボ。

プレゼントありがとー!大事にするね。

20060216223805.jpg

←じっくりおまめさん
2006.02.16(Thu) 22:41 | お出かけ |
