スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ワカメチャン。
先週末、hanaは突然40度にせまる高熱を出してしまってびっくりしたけれど、今は元気です!
風邪症状なかったけど、何だったんだろう。

さて、hanaは今まで髪の毛を切ったことがありませんでした。
生まれつきすごい薄くて、最近になってやっと伸びてきたのです。
でも部分によって伸びるスピードにばらつきがあって、後ろの髪の毛だけどんどんのびていくー。

前髪も不ぞろいで、真ん中だけ長くてちょっと気になってたので、ついに、ついに切りましたー。
(前髪と後ろをちょっとそろえただけ・・・。おおげさ。)

228
はい、ぱっつんです。
ちゃんと美容師さんにやってもらえばよかったかなぁ。
自分が切っておきながら何度見ても笑ってしまう私^^
まさにわかめちゃんです。フフフ。(でも子供らしくて気に入っています)

←アンパンブームの次はバイキンマンブームがきました。
スポンサーサイト
2006.02.28(Tue) 21:59 | 日々 |
