スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
桃が咲いた
momo1.jpg桃の節句の今日、我が家の小さな桃の花が咲きました。
小さなつぼみが緩んで嬉しそうに咲きました。

ちらし寿司とはまぐりのお吸い物で小さなお祝いをしました。
明日はみんなでひなあられ食べよ。
お雛様片付けるの、さみしいなぁ。いっぱい撮影してからにしようかな。

IMG_8240.jpg散歩中、去年の3月3日、お雛様の日にmarimekkoのパネルを買ったのを思い出して、お散歩道にあるmarimekkoのお店へ。
ついついまたパネル買ってしまいましたー。
だって春だもの。
スポンサーサイト
2006.03.03(Fri) 23:58 | お出かけ |
